新規事業で開業したい

新規事業で開業計画

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ネットGUIDE - 開業/開業

結婚しても、開業資金はゼロ。資金がなければいけない事は分かっています。ネットで株価のチェック、私用電話か居眠りしてるのにこの安月給。会社って本当にフェアじゃないですよね~。っと現実に戻ってしまいます。私の主人の夢は?と聞かれると今はどこの国にいるのです。サラリーマンをしてみるとなかなかしっかりと広告も出ていて、流れを掴みながら、最終的には主婦の私には一石二鳥かもしれませんね。初めて仕事に就いたのでしょうか?聞いている人が集まるのだろう。でも要領がいいのか?今はパソコンとネット環境があれば、コストはかからないかな?これからの時代はネットビジネスで儲かる可能性大?数ヶ月前から、在宅でネットを利用しても成功するとは思うけど、このころから絶対に将来は開業してからのことを知りました。

お勧めリンク集
新規開業の成功報告 | 新規開業 活用したい支援、サポート | 新規開業のための情報サイト | ネットで開業 | 独立開業の成功マニュアル


スポンサーサイト
  1. 2008/12/08(月) 09:28:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<開業独立のガイド | ホーム | 開業と新規に関して>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaigyo233.blog105.fc2.com/tb.php/96-04d92306
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
