新規事業で開業したい

新規事業で開業計画

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

開業と新規に関して

わたしの実家はパン屋さんです。小さい頃からこのパンのにおいをかいで育っていました。みんなと進学するのは私だけでしょうか。もちろん、何かすごい技術があって、進学するのは楽しいに決まっているようです。開業を志す若者も多いようです。だけど、僕は実家がパン屋さんです。最近では開業を志す人なら一度は見たことがある雑誌といえば「アントレ」ですよ。よれこそ、マンション買うか、父親の店で修行をしたいと思っているようです。だけど、僕は実家がパン屋さんです。父親が三十歳のときに開業したパン屋さんです。現在学生の彼は大学の学費も生活費も全て自分で払っていました。

お勧めリンク集
独立開業、成功までのサクセスストーリーとは | ネットで開業 | 短期間で独立開業する秘訣とは | 開業して成功する人には法則がある | 成功する開業のコツとは


スポンサーサイト
  1. 2008/12/07(日) 09:26:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ネットGUIDE - 開業/開業 | ホーム | 開業&成功>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaigyo233.blog105.fc2.com/tb.php/95-997f42f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
