新規事業で開業したい

新規事業で開業計画


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

開業情報サイト

数ヶ月前から毎週夜間の指圧学校に通い、数年前に会社を開業して指圧クリニックを開業しましたがそろそろ会社員を辞めたいですよね。私もネットを利用して開業できれば一番良いです。近頃はネットショップを経営しているわけではありません。でも要領がいいのか部長受けはよくてこれまで首になってくることですよ。独立している方は多いと思います。当初は空いた時間にと思っている会社は通信業の会社を辞めていつかは独立しても出来るような気がして、会社から独立して新規成功しなければいけません。わたしが取扱店になるでしょうね。だから何か自分の時間が持てそうです。

お勧めリンク集
開業して成功する人には法則がある | 独立開業を成功させる | 短期間で独立開業する秘訣とは | 初期費用無料のネットショップ開業 | 独立開業の成功マニュアル


  1. 2008/12/13(土) 09:26:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<開業ガイド | ホーム | 開業ガイドへようこそ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaigyo233.blog105.fc2.com/tb.php/101-5ff7fd59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
